音七美/広島県

アネモネのヘアコームにバレッタとネックレスをアレンジして

30_oto

 

今回のコレクションで初めてプラバンのアクセサリーを作りました! この作品はシリーズ2作目です。
最初は慣れなくて、プラバンをカットするのもヒビが入っちゃうし、加熱して取り出すタイミングも解らなくて、お花の形に形成する前に固まっちゃうしで、失敗もしましたが、なんとか完成しました。
そしたら、もう少し何か作れそうだな、と思って手持ちの材料でバレッタとネックレスも作ってみました。
コームよりもバレッタのほうが自分には使いやすいかな、と思って。キラキラやパールは使わなくなったアクセについていたものを再利用。
ネックレスには大きなお花を1つだけつけてみました。
カットに失敗して割れてしまったプラバンを花びらの形にカットし直して、お花の下に垂らしました。
色合いも紫だけでなく水色を入れて優しい感じにしてみました。

 

使用コレクション
ふんわり色めくお花のプラバンアクセサリーコレクション

 

 


(投稿日時)2019年06月24日

ニックネーム

※入力していただいたコメントは、コメント送信後にコメント者の画面上に承認待ちとして表示されますが、作品ギャラリーには掲載されておりません。
※入力していただいたコメントは管理者が内容を確認した後で掲載いたします。コメント送信から管理者の確認、掲載まで数日かかります。ご了承ください。
※入力していただいた内容により、一部改編させていただく場合や、掲載されない場合がございます。ご了承ください。



PAGE TOP