さとこ/愛知県

HAPPY SUMMER BATH TIME

20_sat

 

私が楽しく刺繍をしていたら、娘が私もやってみたい!と刺繍に興味を持ち始めて、刺繍にはまってしまったみたいです。
出来上がった作品を見て、カゴのふたに! 刺繍生地の中には、厚紙が入っています。
かわいいカゴの中には入浴剤を入れて、暑い夏もこれでバッチリ乗り切れそうです。

 

使用コレクション
基本のステッチで花咲くフランス刺しゅうコレクション

 

 


(投稿日時)2019年06月17日

ニックネーム

※入力していただいたコメントは、コメント送信後にコメント者の画面上に承認待ちとして表示されますが、作品ギャラリーには掲載されておりません。
※入力していただいたコメントは管理者が内容を確認した後で掲載いたします。コメント送信から管理者の確認、掲載まで数日かかります。ご了承ください。
※入力していただいた内容により、一部改編させていただく場合や、掲載されない場合がございます。ご了承ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP