もんさん/大阪府

 

9月で1歳になる息子の為に作りました。
裁縫は好きな方ですが、育児と両立し、息子が寝ている時間で作るのは大変でした。暗い部屋での糸通しや細かい作業は苦戦しました。
絵本の型紙や布地の裁断は主人がしてくれました。

この布絵本は夫婦作です。
1歳のプレゼントにするつもりでしたが、息子の反応見たさに早いプレゼントになりました。
つぶつぶいちごをすごく気に入って、ビーズ部分を何度も手でなぞってニコニコしています。

色んな触り心地が息子の好奇心をかきたて、素晴らしい布絵本だと思いました。
頑張って作って良かったです。今は次の絵本にとりかかっています。

 

使用コレクション
あそんで学ぼう!布えほんコレクション

 

 


(投稿日時)2016年08月01日

1件のコメント »

  • 夫婦共同作業で出来上がった布えほん・・・愛情がたーっぷりつまってそうだニャ~!
    きっと息子さんにもお父さんとお母さんの想いが伝わったんだろうニャ~。
    手づくりの布えほんを通じて息子さんがたくさんのことを感じてくれたら嬉しいですね。


ニックネーム

※入力していただいたコメントは、コメント送信後にコメント者の画面上に承認待ちとして表示されますが、作品ギャラリーには掲載されておりません。
※入力していただいたコメントは管理者が内容を確認した後で掲載いたします。コメント送信から管理者の確認、掲載まで数日かかります。ご了承ください。
※入力していただいた内容により、一部改編させていただく場合や、掲載されない場合がございます。ご了承ください。



PAGE TOP