ブルマリさん/埼玉県

 

リースとメッセージカード、2種類が作れるデコクラフトのキットを、紙で作ったティーカップにデコレーションしました。1つはピンク系、もう一つはブルー系にまとめてみました。

中にお花紙(運動会や卒業式の飾りに使うあれです)で作った薔薇を入れ、ボリュームを出し、そこにも飾りをつけ、立体感と華やかさが出るように工夫しました。

ハサミでパーツをひたすらチョキチョキしていると、無になれて、日々のストレス、子育てのイライラから、しばし心が解放されて安らげました。
ハサミとのりがあれば、すぐに作り始める事が出来る手軽さもまた魅力です。

どのようにアレンジしようかと少し悩みましたが、とっても楽しく作る事が出来き、大満足です。

 

使用コレクション
デコクラフトで作る季節のリースコレクション

 

 


(投稿日時)2016年08月01日

1件のコメント »

  • ピンクとブルー、色をテーマに2種類作っちゃうなんて、さすがブルマリさん!
    デコパーツの貼り位置、お花紙で作ったバラ、全てがバランスよく、センスの良さを感じるっぺ!
    リースが華やかで豪華なオブジェに大変身だっぺ。


ニックネーム

※入力していただいたコメントは、コメント送信後にコメント者の画面上に承認待ちとして表示されますが、作品ギャラリーには掲載されておりません。
※入力していただいたコメントは管理者が内容を確認した後で掲載いたします。コメント送信から管理者の確認、掲載まで数日かかります。ご了承ください。
※入力していただいた内容により、一部改編させていただく場合や、掲載されない場合がございます。ご了承ください。



PAGE TOP