まこさん3/東京都

 

編むときは楽しくてルンルン気分なのですが、糸のしまつでいつも四苦八苦しています。
糸のしまつや花びらなどの縫い付けの多いローズを作って、仕上げで出来上がりに差が出るな…と、とても実感しました。

最後まで丁寧にやらないとダメ…ですね。
まだまだ学ぶことありますね…頑張りまーす!

今回は2つのエコたわしに加えて、編み図をまねて、ししゅう糸で作ったミニローズをつけたシュシュを作りました。
シュシュの茶色のししゅう糸が途中でなくなってしまい、急遽、家にあったレース糸に途中から変えました。慌てました!

 

使用コレクション
ステップアップで作るお花のエコたわしコレクション

 

 


(投稿日時)2016年07月29日

1件のコメント »

  • とてもきれいに仕上がっていると思うニャ。
    シュシュもカラフルなローズと白一色のレースがとてもラブリーでかわいいニャ。
    突然のアクシデントもまこさんの判断と応用力で
    素敵なものに仕上がってお見事だニャ。


ニックネーム

※入力していただいたコメントは、コメント送信後にコメント者の画面上に承認待ちとして表示されますが、作品ギャラリーには掲載されておりません。
※入力していただいたコメントは管理者が内容を確認した後で掲載いたします。コメント送信から管理者の確認、掲載まで数日かかります。ご了承ください。
※入力していただいた内容により、一部改編させていただく場合や、掲載されない場合がございます。ご了承ください。



PAGE TOP