venusさん2/千葉県

 

6つ目と花結び編みで仕上がっているお花いっぱいのバッグ。

初めての編み方なので難しかったけれど、一つ一つお花ができていくので楽しく編めました。
1番上の段だけ、コットンパールを入れさらにお花ぽく。

コットンパールと小さなビーズを細い金属で結び、ビーズを花結びの中に入れて外れないように付けました。
同じ方法でお花の中央に色とりどりのビーズを入れるのもかわいいと思います。

 

使用コレクション
お気に入りのクラフトかごコレクション

 

 


(投稿日時)2016年07月29日

1件のコメント »

  • 人気のコットンパールでアレンジ♪とってもおしゃれだピヨ。
    クラフトかごとビーズの組み合わせが新しくて素敵だピヨ。
    アレンジ上手さんだピヨ★★


ニックネーム

※入力していただいたコメントは、コメント送信後にコメント者の画面上に承認待ちとして表示されますが、作品ギャラリーには掲載されておりません。
※入力していただいたコメントは管理者が内容を確認した後で掲載いたします。コメント送信から管理者の確認、掲載まで数日かかります。ご了承ください。
※入力していただいた内容により、一部改編させていただく場合や、掲載されない場合がございます。ご了承ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP