まこさん2/東京都

 

今まで作ったエコたわしコレクションをフェイクグリーンに飾り付けてみました。

このコレクションで、編み物中毒?になり(笑)、次のローズが待ちきれなくて、図書館で編み図をさがして、家にあった黄色の毛糸で一足先に作って、中央に置いてみました。

ローズとポンポンダリア、早く届くと良いな♪

 

使用コレクション
ステップアップで作るお花のエコたわしコレクション

 

 


(投稿日時)2016年07月25日

2件のコメント »

  • 編み物に夢中になってくれたみたいで嬉しいニャ~。
    フェイクグリーンの深緑がたわしの鮮やかさを引き立てていて
    すごくかわいいニャ~!
    これからも編み物でいろんなものを作ってニャ。

  • ネコジロウさま
    コメントありがとうございました!
    エコたわしコレクション、かわいいし、すぐに作れる上にいろいろな編み方がマスター出来るので、良いですね。楽しいでーす。
    すっかり編み物に、はまってしまったので(笑)、これからもいろいろ作ってみまーす!


ニックネーム

※入力していただいたコメントは、コメント送信後にコメント者の画面上に承認待ちとして表示されますが、作品ギャラリーには掲載されておりません。
※入力していただいたコメントは管理者が内容を確認した後で掲載いたします。コメント送信から管理者の確認、掲載まで数日かかります。ご了承ください。
※入力していただいた内容により、一部改編させていただく場合や、掲載されない場合がございます。ご了承ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP