ミチアキバーバさん/長野県

 

幸せな事に7人の孫たちに囲まれる日々ですが、男の子が6人で、唯一の女の子の5歳の誕生日プレゼントにと初めての挑戦で一針一針、ままごとの好きな彼女の喜ぶ顔を想い浮かべながら作ってみました。

サプライズですし、気づかれぬよう作業途中でも拡げて次第に形にしてはしまって片付け、拡げては続きを、この繰り返しで誕生日の5日前に3種のままごと遊びが完成しました。

よく見返すと針目は揃っていませんが自分の中では、初めてにしては満点に近い出来上がりです。
自ら型紙を起こしてやる工夫、アイディアがない私にとっては、こうして全てセットになっている物は、とっつき易くうれしい限りです。

夢のようなウキウキした楽しい時間をありがとうございました。
”ばあば、おままごとありがとう!”
うれしいお礼のことばでした。

 

使用コレクション
フェルトで作る おままごとコレクション

 

 


(投稿日時)2016年07月13日

1件のコメント »

  • 気づかれないように作るのはとてもドキドキするだのん!
    間に合ってよかっただのん!!
    とーーってもきれいにできてるだのん☆
    お孫さん喜んでくれてよかっただのん!!


ニックネーム

※入力していただいたコメントは、コメント送信後にコメント者の画面上に承認待ちとして表示されますが、作品ギャラリーには掲載されておりません。
※入力していただいたコメントは管理者が内容を確認した後で掲載いたします。コメント送信から管理者の確認、掲載まで数日かかります。ご了承ください。
※入力していただいた内容により、一部改編させていただく場合や、掲載されない場合がございます。ご了承ください。



PAGE TOP