あいあいさん1/東京都

aiaisan

 

私が小学生の頃に母がくれたかぎ針を今も大切にしています。

いただいた頃は大人と素直に話ができず、作品も自慢できるようなものではありませんでした。それから少しずつ大きくなるにしたがい忙しくなり、なかなか編み物もできなくなっていました。

さらに時は過ぎ、私も2児の母になりました。思いもよらなかった育児の大変さに怒り、泣く日々。
そんな時にフッと思い出したかぎ針で、エコたわしを作ってみたら凄いストレス発散になりました!

おしゃれ好きな長女のイヤリングをこのエコたわしにつけてお片付けしています。私も子ども達が少し大きくなったらかぎ針をプレゼントするつもりです。

 

使用コレクション
ステップアップで作るお花のエコたわしコレクション

 

 


(投稿日時)2016年04月11日

1件のコメント »

  • お母様とステキなエピソードだニャ~。
    育児は大変だけど無理せず頑張るニャ~!!
    是非子どもさんたちにも手づくりの楽しさを伝えていってあげてほしいニャ~!


ニックネーム

※入力していただいたコメントは、コメント送信後にコメント者の画面上に承認待ちとして表示されますが、作品ギャラリーには掲載されておりません。
※入力していただいたコメントは管理者が内容を確認した後で掲載いたします。コメント送信から管理者の確認、掲載まで数日かかります。ご了承ください。
※入力していただいた内容により、一部改編させていただく場合や、掲載されない場合がございます。ご了承ください。



PAGE TOP